キャンプや外遊び、ランニングが好きなおっさんの話

40代のおっさんがキャンプやランニング、自分の趣味や興味がある事について自分勝手に語る

大村湾に面した四本堂キャンプ場

俺の大好きなキャンプ場は自宅から車で30分ほどの場所にある四本堂キャンプ場。

 

波静かで穏やかな大村湾に面したキャンプ場で、景色は最高。

広々とした芝生の丘に熱帯系の木が植えられおり、リゾート感抜群🏝

f:id:cubcubman:20190405230816j:image

f:id:cubcubman:20190405230910j:image

 

園内には芝生広場や、ちょっとしたアスレチック広場もあり、海では磯遊びや釣りも楽しむことが出来て退屈することはありません。

 

f:id:cubcubman:20190405231243j:image

f:id:cubcubman:20190405231322j:image

海は魚影が濃く、アジやベラ、メバル、キス、コウイカなどが釣れるみたいです。

ま、釣ったことありませんが。

コウイカを釣りあげた現場を目撃したことはあります。

 

そんな四本堂キャンプ場。

 

長崎を代表するキャンプ場のひとつだと、

勝手に思っております。