キャンプや外遊び、ランニングが好きなおっさんの話

40代のおっさんがキャンプやランニング、自分の趣味や興味がある事について自分勝手に語る

趣味のキャンプやランニング、低山登山なんかのことを書いていこうと思う

桜の花が満開ですな。

f:id:cubcubman:20190404220113j:image

満開の桜の写真載せたかったんだけど、撮ってないんで、、、満開一週間前に低山登山した時に撮った桜。

道路脇に咲き誇る満開の桜を横目に通勤してたらさ、急に新しいことを始めたくなって思いついたのがブログ書くこと。

だから満開の桜は写真に収めてないわけさ。

明日からはブログを意識して写真撮るようになるのか、、ならないのか、よくわからん。

とりあえずは趣味であるキャンプやランニング、低山登山などのことを綴ってみようかなと思ってます。